新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mikuro

2014年03月24日

本当に横切っています

ロブ・トーマスは続編の可能性についてすでに話しています、しかし、私は夢がNetflixまたはアマゾンPrimeの上でさえ新しい季節のためであると認めなければなりません。つまり、映画は絶対にすばらしかったです、しかし、それがまだ十分に長くないように感じた、そして、私がそれの終わりにより多くが欲しくなっているままにひどくしておかれたと同時に、*g* Iはもう一つの映画を断るつもりでありません、しかし、現在、彼らが新しい一連のヴェロニカ火星から何人の新しい加入者をつかまえるかについて理解しなければならないように、私は関心をとるためにNetflixのために指を本当に横切っています! 非常に限られたリリースでさえ映画館の#10でした、そして、トップフィルムとTVシーズンもよく本当に売っていることはUk itunesの上の#3です!
私はたった今再-ウォッチング・シーズン1です。私が覚えていたよりよくさえ、それがVMのための私の好ましいフォーマットで彼らがもう一つのTVシリーズをしなければならなくて、すべてでより多くの時間を過ごさなければならないならば、それはちょうど私に素晴らしいでしょう。 私がもう22のエピソード・シーズンが必ずしも欲しいというわけではありません、私はその季節2がその多くのエピソードについてミステリーを広げることと少し戦ったと思います、しかし、12/13のエピソード・シーズンは私の夢です:D



Posted by mikuro at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。